スズキマガジン/コジマ

友人のn0z君が主宰している同人誌「Live at スズキマガジン」の2号が届けられた。
n0z本人が自転車で我が家に。お疲れ様です(笑)。

「Live at・・・」は、n0z君によると「紙面で音楽、音を表現する雑誌」だそうで、俺も彼にそのようにフられて、小説のような日記のような詩のようなテキスト「ダッチワイフは電気ギターの夢を見るか?」を書いた。今号に載ってます。
n0z編集長作のキャッチコピーによると、俺のは「ジミーからジミーへ 走り続ける青春実験音楽」らしい。
そうか、あれは俺の青春だったのか。

他に「音がバンド名」の川染喜弘氏とかが執筆陣。
カッコいいレイアウトだし、350円は安いと思うし、何より結構面白いと思うので何処かで見かけたら買ってやって下さい。
東京ではタコシェ、円盤、モダーンミュージック、模索舎とか。京都ではガケ書房で扱っているらしい。
通販もやってるみたいです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~nnnozzz/suzukimagazine.htm

n0z君は、貧乏人のくせしやがってスゲエ頑張って作っているので、宜しくお願いします。
俺も、オノさんとこの子供の誕生祝いに、もう1冊買っておくかな。
名前すずきだし