さようなら、Rowland S. Howard

何気なく、youtubeで彼の映像を検索して遊んでいたら、コメント欄への書き込みで昨年末に肝臓ガンで亡くなっていた事を知って驚いた。



ここ数年の間の彼の映像をyoutubeで観た限り、BOYS NEXT DOOR時代からあまり印象が変わってない。
重度のヤク中だと言う噂はよく聞いていたのだが、見た目あんなだし、多分バロウズみたいに「死にそうでなかなか死なない」人なんじゃないか、と勝手に思っていたのだった。

10代の頃、バースデー・パーティーを聴いた時からローランドのギターが大好きで、多分かなり影響を受けたと思う。
センパイ、お疲れ様でした。