無題/オノテツ

今年になってはじめてピアノを弾いた。
指がカール・ダニエルのようにナマっている。
もどかしいが、それはそれでT君の曲によくマッチするかもしれない。
などと自分をごまかしつつ練習にはげむ。


夕方、わがままな月のライブを観に吉祥寺に行くが、これが出演順がくじ引きで決まるというユニークな試みのライブだった。
となると、困ったことに当のわがままな月がいつ何時登場するのかわからず、夜のレコーディングに間に合うかどうか不安である。
せっかくの機会だが、また次回拝見することにして今回はシツレイしてしまった。
拝見するもなにも、その次回のライブには自分も迷宮怪で出演するんじゃなかったかと思うのだが、それにしてもくじ引きで順番を決めるというのは、なんだか罰ゲームみたいで落ち着かない。
いっそのこと「黒ひげ危機一発」で出演順を決めたらいい。


さて、サントラのレコーディングは無事に終了。
年末に世話になったニュートレドのメンバーにも会えたし、ご近所に住む知り合いもできた。
おつかれさんでした。
映画の公開はいつになるのか知らないが、場所はユーロスペースらしい。
今から並ぶ必要はないと思うので、気長に待っていてほしい。