BGM/オノテツ

カタログの校正は案外早く進み、朝7時に終了した。
帰ってすぐに寝ようと思ったが、メールなどの整理をしていたら、いつのまにか9時半を回っている。
少しだけ眠り、12時に起きてケータイをチェックすると、留守電がいくつも入っていた。
昨日の楽譜の校正に関する追加質問で、最初に電話をくれたのが9時34分。
あとほんのちょっとだけ粘って起きていれば、相手を待たせることなく回答できたのだが、こればかりは仕方がない。
それを気にしていたら、一日24時間ずっと起きつづけていなければならなくなる。


夜は8時からニュートレドのリハに立ち会う。
日曜日に結婚披露の宴を催す予定で、その際に彼らにBGMを演奏してもらうことになっているのだ。
たぶん、ふつうの披露宴とはまるで違う雰囲気になると思う。
バンマスのT君は、そのためにファンファーレを3曲も用意しているという。
そこからして何かが違う。
あきらかに勘違いしているのだが、こちらもまたその勘違いぶりに期待を寄せているのである。