おばちゃん/コジマ

えー。自転車に轢かれた(笑)。
銀行の出張所ATMに並んでいたところ、ドスンという衝撃と脇腹に痛み。
痛え、と思い振り向いたら、おばちゃんが仏頂面して自転車にまたがっている。
「痛え、何すんだよ!」
と抗議したところ、
「あら、ご免ね。よけるかと思って」
だと。
いや、アンタの方向見てなかったし、第一立ち止まっている人間に突進してきて「よけるかと思った」も糞もあるかよこの糞ババア!、と思ったが、腹が立つと同時にやっぱりオバちゃんには敵わねえなと思って苦笑い。
まったく、オバちゃんは世界の中心であり、オバちゃんは最強の生物である事だよなあ。
オバちゃんだけの部隊を作ったら世界最強の軍団が出来る様な気がするが、しかしオバちゃんは誰の言うこともきかないので戦略的にも戦術的にもあらゆる軍事行動は無理であり、つまり各国でオバちゃんだけの軍隊を作るのが世界平和への道の様な気がせんでもないが、しかし怖いのには変わりないのでやはりオバちゃんの軍事利用に関しては絶対反対を表明する所存です。

ところでライブ決まりました。

3月16日(金曜日)、横浜はクラブ24にて。

3℃(サンド):
vo.&gu./スズキヒロユキ(msn他)
dr./田口千咲(ex.gaji)
ba./コジマノリオ(テール・スープ他)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の当番はカンガワさんで、その翌週はオノさんです。
宜しく。