おしゃれ泥棒/コジマ

江戸っ子は、古来より目に見える部分よりもむしろ服の裏地や下着に凝るのを粋としていたという。
そして、平安貴族の女性は、十二単という重ね着で美しく着飾っていたらしい。

そんな粋でイナセな上、みやびささえも併せ持つおしゃれさんをネットで発見。

*************************************************

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000098-sph-soci&kz=soci

 千葉県警銚子署は24日、女子高生の体を無理やり触ったとして強制わいせつ容疑で船員の吉川武仁容疑者(33)=強制わいせつ未遂罪=を再逮捕した。05年9月に銚子市内で女性用の下着を身につけて別の女性の体を触ったことも認めている。「女の下着を身につけると興奮する」などと供述している。

 吉川容疑者はマグロ漁で北海道や日本海などを不定期に行き来していた。定住先は持たず船上で生活しており、陸に上がった時にはビジネスホテルを利用していた。漁を終え、銚子港に寄るたびに犯行を繰り返していたという。

 調べでは昨年3月6日朝、吉川容疑者は銚子市の路上で登校中の当時17歳だった女子生徒に後ろから抱きつき、押し倒して胸を触った疑い。当時、コインランドリーなどで盗んだ女性用下着数点手にしていたという。

 同容疑者は、過去にブラジャーを10枚以上重ねて着て歩いていたこともあったという。
 

(スポーツ報知)

********************************************

ううむ、ブラジャー10枚重ね着か。
そりゃ随分と巨乳に見えたことだろう。
そんな巨乳なおっさんが歩いていて、だれも変に思わなかったんだろうか。

・・・・・しかし、やっぱりマグロ漁船など長期間の漁に出ていると溜まるんだなあ。