いっぱい/オノテツ

4月の8日にライブの企画をやろうかと思うのだが、あてにしていたハコはどこももう埋まっている。
まだ1月なのに。
もう1月だからか。
いまさらながら東京の動きの早さに呆れるが、それもこれも世の中にバンドというものがあふれかえっているせいだ。
まったく何故みんなしてバンドをやるのかと不思議に思うが、それはときたま週末の夜に渋谷に行き、何故みんなして渋谷に来るのかと憤るのと一緒で、オマエもだよと言われて舌を出されるのがオチである。
だから、あきらめて早めに動くしかないのだが、でもやっぱり、たまには「バンド」といえばベルト以外には考えられないような土地に行って演奏したい。


明日からはコジマくんの日記。
ひょっとして次回のオレの日記は沖縄から?か?