アル中日記/kozima

朝はっと気が付いたら、カッコイイマンションのカッコイイ床でカッコイイ女性達に囲まれて寝ている、という、人様に羨ましがれても良い様な状況だったのだが、残念ながら二日酔いで死にそうな気分だったので嬉しいも嬉しくねえも無いのだった。

ここ2日ばかり飲んだくれてはそのまま外泊し、翌朝這うようにして家に帰ってきてウサギに餌をやったり仕事したりしたあと、夕方から叉飲みに出かける、という、人間の屑の見本の様な生活をしている。

で、今日ももうちょっとしたら、新しいバンドのリハの為新宿に出かけるご予定。
スタジオの後、多分、いや絶対飲むと思う。
さすがにチグラーシャも「又出かけるの?」と言う顔をしている。
いや、今日は帰るよ、うん。
帰りますとも。

・・・・・多分w