ナイロビの蜂/コジマ

どうも、キャバクラ大好き久保です。
サッカーはあまり興味が無いのでわかりません。
  

買い物をしに立川に行き、映画館の前を通りかかったら、前から気になっていた映画「ナイロビの蜂」上映開始の10分前だったので、気まぐれでふらっと入ってしまった。

もーダメ。涙ぼろぼろでした(苦笑)。
歳のせいか、涙腺が緩くてダメです、最近。

ラブストーリーは苦手なのだが、俺が見たところ主軸は3つあって一つは優れたサスペンス、もう1つは社会的な告発なので、多元的な解釈が可能だ。
それに監督は俺の去年のフェイバリット映画「シティ・オブ.ゴッド」(2002年作品だけどDVDで観たからさ)のフェルナンド・メイレレスなので面白くねえ訳が無い。

まあ面白かったのは良いのだが、想定外の時間をとったりしちゃったおかげで仕事がまだ終わらない(今午前3時です)。

そういえば、映画館に行くとかなりの確率で体調を悪くしてしまうのだが今日は何とも無い。
体質が変わったのだろうか。