REIGN IN BLOOD/コジマ

今朝のひょうに打たれて、人から貰ったトマトの苗がグッタリしていたので、急いでプランターに植え替えた(しかし今朝はスゲエ音で驚いた。屋根の上でディヴ・ロンバートとミック・ハリスと吉田達也他100人ぐらいのッドラマーがブラシでブラストを敲いているみたいな感じ。雷も凄かったし、なんかゴス系デスとかブラックメタルのCDのイントロSEみたいだったなあ)。

何だか勢いが付いて、そのままサボテンの植え替えもやったら手が血塗れになった。
その後、ギターをちょこっと弾いたらネックに血が滲んで「血塗れの特訓・・・・」と言うフレーズが頭に浮かび、15分ぐらいしか弾いてないのに何だかスッゲエ練習したみたいな気分になってお腹一杯。

しかし寒いですね、今日は。
このまま夏なんか来なきゃいいのに。