オマワリさんとボク Vol.いくつだっけ?/コジマ

新宿西口を歩いていたら、またオマワリに職務質問された・・・・。
「すみません」
と呼び止められて
「2〜3質問させて下さい」
と言われる間に差別用語を20個ぐらいまぜた罵詈雑言が頭の中に渦巻いたが、とりあえず
「又ですか、何の用ですか」
と返す。ただし、相手の耳元で、しかも自分でもビックリする位の大声で。
敵もまさか耳元でいきなり怒鳴られるとは思ってなかったらしく結構動揺している様子。なんかビクッとしやがった。ビビってんじゃねえよこの犬畜生がよう。
「わあビックリした、鼓膜が破れるかと思いましたよ(苦笑)。そんなに何回も職質されてるんですか、そりゃ済みません」
済まねえと思ってんだったら職質してんじゃねえよ、ヘラヘラしやがってよ馬鹿野郎。
本当に鼓膜が破れれば良かったのに。
オマワリなんか全員難聴になりやがれ。
全員結膜炎になって、ついでにインポになれ。
そんで婦警のマンコは全員臭くなっちまえ。
そういう呪詛の言葉を心の中で唱えつつ
「で、今度は一体何を訊きたいんですか!」
と尋ねたら
「ええと、お仕事の帰りですか?」
ときやがった。
白痴かオメエはっ!
「仕事帰りだとか、これから遊びに行くとか、そんなん訊いてどうしようってんですかアナタはっ!!!!!!何の意味があってそんな事訊くんですかっ!!!!!!!!!!」
とまた怒鳴りつけたら
「わあ、済みません」
だって。
むっ、こやつ、未だ職質に馴れてないな?見たところ若いし、あと気も弱いと見た。
与し易し。
勝機有り!
「仕事帰りではありませんっ!!!それだけだな、質問は?!じゃあなっ、さいなら!!!!」
「あっ、ちょ、ちょっと」
走ると追ってくるので、成るだけどうどうとした態度で振り返らず大股で歩きさり、最寄りの角を曲がったところで一番近くの雑居ビルに走り込んで、別の出口から出た。
勝った!
ここまで完全な勝利は初めてである。
敵が初心者の上、単独行動だったのが勝因だろう。
オマワリってのは理屈が通じない上、2人組とかで行動しているパターンが多いので大体良くて泥試合ぐらいなのだが。
オマワリに逆らうとろくな事ねえから止めろと忠告されようが、そんな風に抵抗する事に何の意味が有るんだとか揶揄されようが、このように職質される限り俺の戦いは続くのである。
ああウンザリ。
オマワリなんか皆死ねばいいのに。