不調/コジマ

今週後半は、体調と仕事面での不調であまり日記に書いても面白いような事は特になし。
急に暖かくなったり寒くなったりで風邪ひいてます。
皆さんもご自愛下さい。

尾籠な話で恐縮ですが、下痢の時何が辛いってアヌスが痛いのが駄目でして。なおかつ普段からあまりA関係の調子が良くない私としては地獄な訳です。

ケツの調子が悪いときに自転車には乗りたくない。

トイレに頻繁に立つのは、店番の時は成るだけ避けたい。

熱がある状態の時、暖房が殆ど効かない場所には居たくない。

以上の理由で、今日はバイトには行きたくなかったのだが、店番はいつも一人で代わりが居ないのでしょうがなく出勤。古本屋で一日仕事。
今日はチャリじゃなくて電車通勤です。

休日だけど今日は仕入れも少なく、仕事は比較的楽だった。
人は風邪を引くと、何故鼻水や涙やタンが際限なく出てくるのだろう。腐った果物から汁がどんどん出てくるのと同じなのだろうか。って事は、俺は今腐っているのだろうか。




明日からカンガワさんの当番だす。