クリスマス/コジマ

友人宅の 忘年会(クリスマス会にあらず)におよばれ。
新宿で何かよさげなつまみでも買うべと思い、うろうろしていたら、キリスト教会の街頭演説が耳に入ってきた。
曰く「この世は堕落しきっていますがいずれ滅びます。その時、神の教えに従っていれば、天国に入る特権を得ることが出来ます」。
俺の人生経験から言って「特権」 とやらを欲しがる奴は大概ろくなもんじゃねえ。
それに、そんなアナル極小な神の仕切っている天国なんか行きたいとも思わねえよ。

アレだろ?
おやつは300円までとか
バナナはおやつに入るとか
言うんだろ?
無礼講とか言いつつ
お前の禿頭をはたいたら
馘首なんだろ?
夜中に酔っぱらってダムドの歌うたってたら
逮捕されるんだろ?
うるせえよ、糞
だったら地獄の方がマシだぜ
だって面白そうじゃん
神なんか死にやがれ、糞
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ねよ馬鹿野郎

とかどうしようもねえ詩を書くぐらいむかついた。
駅前で演説していた民族派右翼の方がマシだ。
信者の皆さんすみません、でもさ、とりあえず、アナルはもうちょっと拡張しとけよ、何かのプレイの時困るだろ。