【絶賛閉店中!】さらばピープル【絶賛解散中!】

ビックEの名ボーカリスト、江川さんが経営する笹塚のレンタルビデオ店「ピープル」が、今月一杯で閉店することになりました。

残念だし、悲しいし、なんと言うか世の中に対して腹も立ちますが、一番キツイのは江川さんだろうからこれ以上は何も言いません。



で、11月一杯、お店のビデオとDVDの一掃セールをやるそうです。
我々の周辺には江川さんに恩とか義理とかある人も結構居ると思うんですが、この機会にピープルに金を落として江川さんの新しい門出をアレするのもナニなんじゃないかなーと思うわけです。

ピープルは4半世紀以上の歴史があるので、廃盤のビデオや限定のDVDなんかも一杯有ります。
江川さんやピープルを今まで知らなかった人も、行ってみるとお宝を探し出せるチャンスですよ。
早い者勝ち!

開店時間は14:00〜02:00ですが、諸事情で店を空けている事もあるので来店前に電話をしていただいたほうが確実、だそうです。

ピープル
渋谷区笹塚3-17-2 ミツヤビル2F

電話/ファックス03-3374-3374


http://www.sasahata.com/d010/index.html

http://maps.google.co.jp/maps/place?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP317JP317&um=1&ie=UTF-8&q=%E7%AC%B9%E5%A1%9A%E3%80%80%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB&hnear=%E7%AC%B9%E5%A1%9A&cid=3343008551780922687