ネット/オノテツ

昼前に仕事の納品で五反田に行く。
五反田に行くといつも感じるのだが、この街は風俗店にお勤めの女性が多い気がする。
思い過ごしかもしれないが、すれ違う女性の匂いがそう思わせる。
山手線の中では、新橋についで好きな街だ。


午後はとくに仕事もなく、インフルエンザの予防注射を打ち、その後家に帰ってパソコンの修復に時間を費やす。
要するに、結局のところ、つまりはルーターが故障しているらしいのだ。
というわけで、電気屋に買いに行こうと思ったが、原因を突き止めるまでにたいそう時間を食ってしまい、迷宮怪のリハの時間が迫ってきたからやめた。
たとえネットにつながらなくたって、オレひとりで生きていけると自分に言い聞かせ、寒風吹き荒れるなか吉祥寺のスタジオに向かう。
やっぱり不安だから明日になったらすぐに買いに行こうと思う。