支離滅裂/コジマ

昨日来たスパムメール

////////////////////////////////
また一人美女が漫才師と結婚してしまった!!

藤原紀香までが二流漫才師の手に落ちてしまった。。。
なっなっなっなっ なぜなんだーーーー
なんて思っている君はいつまでたっても負け組みだ

要は女どもは会話の上手な男に惹かれてしまうわけだ!
なら俺たちも会話の上手な男になればいいって寸法だね!

さあここで問題だ

会話の上手な男とは
  a. 面白い話をする男
  b. 深みのある話をする男

もちろん答えは (b) だ
そのためにはまず
しっかりした洞察力と思考能力を鍛える必要がある。

今朝こんなニュースがあった君はどう考える?
☆人間の唾液には、鎮痛剤(モルヒネ)の6倍もの強さの鎮痛作用がある

”へえ唾液ってすごいね” 
としか思えなかった君はまだまだ会話で彼女を
濡らすレベルには程遠いな!

唾液そのものにそんな鎮痛作用があれば
手術では唾液が使われてるはずでしょ!

こんな物は書いてなくても
唾液に含まれるある物質の効果が
6倍あるらしいということがわかっただけだ。
じゃ実際唾液にどれだけその物質が含まれているのか?
プール一杯に唾液を溜めてやっとモルヒネ1グラム相当
そんなところだ
こう考えられれば、驚くほどのことじゃない

よく石鹸は安全を考えて自然のものから出来ている物を
使っているんだなんて言う女がいるが、大笑いだ!

自然界が毒だらけなのを知らなすぎる!
河豚しかり、トリカブトしかり
考えてみよう、なぜ化学兵器はほとんど生物兵器なんだろう?
自然の毒のほうが強力だからだ

こんな考えが出来るようになれば
会話で彼女を濡らすことも出来るってもんだ!


さあ 実践で試してくれ
============================
時間を持て余した、女性たちが
暖かいぬくもりを求めて、あなたを待ってます。
http://○○○×××

簡単無料登録でかわいい彼女をゲットしよう!
============================


以上、引用終わり。
支離滅裂な会話で女性を濡らすことが出来るんだったら、シャブ中は最強の軟派師になれると思う。

関係ないが、先日知人にカエルの餌として勧められたコオロギを購入。
立川にある、爬虫類/クワガタ・カブトムシの専門店というちょっと錯乱した品揃えの店に電話してみたところ、小さめの幼虫もそろえていると言う事だったので。
早速与えてみたら、カエル達には割と好評である。
でも、1匹10円は高いな。
ちなみに、コオロギは「ヨーロッパイエコオロギ」という舶来の種類らしい。
舶来だから高いのか?