空回り/コジマ

仕事が入ったが、宅急便で移送中のパソコンがまだ実家に到着してないので出来ず(母に、俺が以前使っていたマックを上げていてソフトは一通りそろっているし、ネット接続は可能なのだが、タブレットが無いと仕事にならん)。
今日到着するはずなので、それまで待機。
待機中に「海辺のカフカ」読了。


正午過ぎに宅急便が届いたが、こんどは暑くて仕事する気がゼロ。
なので散歩に出かけ、飯塚の町をぶらついた。


当然だが、飯塚の町はカンガワの思い出と直結しており、歩いているだけでなんか悲しくなって一人で散歩なぞ出なければよかったと後悔。
その上、健康サンダルを履いて出かけたら、2時間ほど歩くと足の裏が痛くて歩く気がしなくなった。
茶店に入って休憩、お茶を飲む。
その店はカンガワが好きだった店なのだが、今日は店番がババア一人でコーヒーがぬるい。
1時間ほど休んで店を出たのだが、やはり足の裏が痛くて歩きづらい。
しょうがないのでタクシーに乗って帰宅。
阿呆か、俺。


夕方、急に父が「イカの活き造りを食わせてやる」と言いだし、宗像まで車1時間半かけて行ったのだが
目当ての店が休みだった。
活き造りは別の店で食えて、それで十分美味かったのだが、父は「いや、あっちの店の方がずっと美味い」と言う。いや、あっちには行けなかったんだからこれで満足しましょうよ、十分美味いし。


夜仕事。
パソコンは有るのだが、資料を家に忘れてきた事に気付く。
ネットで色々漁っていたら、随分と仕上がりが遅くなってしまった。


色々とかみ合わない一日。


仕事が入ったが、宅急便で移送中のパソコンがまだ実家に到着してないので出来ず(母に、俺が以前使っていたマックを上げていてソフトは一通りそろっているし、ネット接続は可能なのだが、タブレットが無いと仕事にならん)。
今日到着するはずなので、それまで待機。
待機中に「海辺のカフカ」読了。


正午過ぎに宅急便が届いたが、こんどは暑くて仕事する気がゼロ。
なので散歩に出かけ、飯塚の町をぶらついた。


当然だが、飯塚の町はカンガワの思い出と直結しており、歩いているだけでなんか悲しくなって一人で散歩なぞ出なければよかったと後悔。
その上、健康サンダルを履いて出かけたら、2時間ほど歩くと足の裏が痛くて歩く気がしなくなった。
茶店に入って休憩、お茶を飲む。
その店はカンガワが好きだった店なのだが、今日は店番がババア一人でコーヒーがぬるい。
1時間ほど休んで店を出たのだが、やはり足の裏が痛くて歩きづらい。
しょうがないのでタクシーに乗って帰宅。
阿呆か、俺。


夕方、急に父が「イカの活き造りを食わせてやる」と言いだし、宗像まで車1時間半かけて行ったのだが
目当ての店が休みだった。
活き造りは別の店で食えて、それで十分美味かったのだが、父は「いや、あっちの店の方がずっと美味い」と言う。いや、あっちには行けなかったんだからこれで満足しましょうよ、十分美味いし。


夜仕事。
パソコンは有るのだが、資料を家に忘れてきた事に気付く。
ネットで色々漁っていたら、随分と仕上がりが遅くなってしまった。


色々とかみ合わない一日。