曲順/オノテツ

迷宮怪のライブ前の最終リハで、仕事が終わった後に大久保まで行った。
少し時間が余ったからカレーを食い、まだ少し時間があったから喫茶店に入りコーヒーを飲んだ。
そこでライブの曲順などを考えていたら、隣の席のオバサマがたが大声で話していて集中できない。
頭の中で曲を思い浮かべ、次の曲へと移ろいゆく様子を確認していると、横からギャハハハと笑い声があがり現実に引き戻される。
気を取り直し再び脳裏で曲を奏で始めると、今度はゲホホと咳き込む声がする。
その繰り返しでなかなか決まらないから、手っ取り早く背の順ということにした。


夜中帰宅すると、日比谷カタン氏から無事にチェコから帰国した旨のメールが届いている。
金曜のライブが凱旋公演になるわけだ。
もう一組のSOZOROもCDが発売されたばかりでノッている。
我々迷宮怪は両者の間に挟まり、納豆サンドの納豆のようにヌルヌルかつネバネバと演奏するだろう。
おたのシミに。


<奇譚 ノ ワール度>
7月14日(金)18:30open/19:30start
吉祥寺 マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/
料金:2000円+drink
出演:
1.SOZORO
http://www.h7.dion.ne.jp/~sozoro/
2.迷宮怪
http://theremin.lovesick.jp/meikyukai-web/meiqkai.html
3.日比谷カタン
http://anorexia.k-server.org/