遙かなる地平/コジマ

思い起こしてみれば、我々の戦場は常に泥沼であった。
河原で熱くサンタモニカ。
サンタモニッカウヰスキー
そして、河原で熱くサンタモニカ2。
HORI君と俺達の戦場は、もはや泥沼でなければ戦場では無いと言える程、いつでも泥沼だった。
そして今日、HORI君、フミちゃん、ヤマちゃん、そして俺の目の前に広がっていたあの泥沼は、いつも以上に底が見えなかった。
4畳半は狭い。しかし、有る意味4畳半は宇宙より広い。
こう言ったのはかの松本零士だが、たしかにそこは宇宙より広かったと思う。
「今日のウェブの日記を期待しているよ」
とフミちゃんは言ったが、あれをそのまま全世界に向けて公開するほど俺は鬼畜では無い。
だが2〜3言わせて貰いたい。
当初の引っ越し予定日だった先週末から一週間立っているのに、何故あの4畳半はあんなにも大宇宙で泥沼なのですか?
そして何故来週も引っ越しが続くのですか?

/////////////////////////////////////

そういう訳で、来週の担当はカンガワさんです。
HORI君の部屋はなんか凄かったよ、カンガワ・・・・。